はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

雑記

逆立ちしても,絶対に勝つことのできないガチの天才を見ると,己のちっぽけさを感じます。

張り合おうなんて気すら起きません。

歴然の差に,もはや嫉妬すら覚えません。

 

まぁ,何というか,素直に凄いなぁ~と。

 

でも,AIさんは,それすらも一瞬に凌駕してしまうんですよねぃ。

 

天変地異ですわなぁ。

 

昨日から,頭い。

 

コスパ・タイパを指標にしたら,人間はゴミですわ。

その評価軸で生きると,自尊心がガリガリ削られる。

 

何者にもなれるメタバースの住人に私はなりたい…と思ったりもするけれども,それはそれで虚しかったりもします。

進化論的な生物の構造って,環境が劇的に変わってしまったので,もはやバグだらけですよねぃ。

 

優れたものが生き延びるのではなく,環境に適応したものが「たまたま」生き延びるので,バグだらけの生き物は,死に絶えるんだろうなぁ。

 

オイラは,バグだらけで環境にも不適応なので,早々に死にますぞ。

でも,ま,それが自然の摂理なり。

 

 

それぢゃね!