はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

雑記

4~50万円くらいかけて,PC環境を一度リセットしたい――と思っていたりするのだけれども,いつできることやら。

 

----------キリトリ線----------

 

twitterを見ていると,自分よりも勉強が捗っている人のツイートばかり流れてくるので,何か凹む。

基本的には,自分の良い面をツイートする傾向にあると思うので,数量的にバイアスがかかっているとは思います。

 

だけれども,精神衛生上よろしくないので,ちょっとSNS関係は控えようと思います。

オイラの,SNS上の反応が薄いのは,そゆことだと思っていただければ,幸いです。

 

----------キリトリ線----------

 

togetter.com

 

ワタクシ,そんなダメ人間でも相手をしてくれるだけでありがたい――と思ってしまうくらいには病んでいますwwwww。

こんな彼女が欲しい――ワイ,ダメ人間wwwwww。

 

でも,こゆ関係性だと,男性側は,ますますダメ人間に拍車がかかってしまいますけどねぃ。

まぁ,それが彼女の望んでいることでもあるので,それはそれで,彼なりの愛情表現なのかもしれない。

 

----------キリトリ線----------

 

安易にドーパミンがでる習慣を,徐々に減らしていきたい。

ポテチとかジュースとか,ショート動画とか…, and so on. 

 

----------キリトリ線----------

 

司法書士の過去問を,ChatGPTにたまに投げたりしているけど,正答率がめっちゃ悪い。

すげぃ適当な回答が返ってきます。

情報を喰わせれば,あっという間に,改善されちゃうと思うけどさ。

 

----------キリトリ線----------

 

今日,散髪してくる(宣言)。

 

 

それぢゃね!