はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

レシプロソーもポチってしまった(^^;)

インパクトドライバーだけではなく,レシプロソーもポチってしまった――もちろん,中古品。

替刃は新品。

 

来月のカード支払いがちょっぴり怖いぞ。

 

電動工具を会社に買ってもらうこともできなくはないのだけれども,1万円以上の物品購入だと,稟議が必要になってしまうんですよねぃ。

オイラが,端的に肉体労働をしたくないという理由で,電動工具を買ってもらうのには,ちょっと気が引けてしまいまして,自腹で電動工具を買いました。

自腹で買ったのだから,文句は言わせません――ただでさえお給料が低いんですからね!。

 

仕事で使わなくなったら,家の枝切りにでも使います。

 

すまね,雑務に追われて8ポモドーロ,勉強できませんでした。

 

性的マイノリティに関する色んな意見を見ていると,現実世界で解決するのはなかなかに難しいのだけれども,メタバースの世界にどっぷりダイブする世界になれば,割と結構,解決してしまうのでは?と思ったりもする。

肉体が意味を持たなくなり,精神性(キャラクター)のみで,人と関わるようになるので。

――なんて未来予想をしている。

精神性のみで判断されるので,評価されにくい精神性の持ち主は,それはそれで,また生きにくい気がしなくもないのだけれども,評価されにくい精神性は,AIにうまい具合に変換してもらって外部に表現したり,AIに相手してもらえばいいと思う。

AIと人の違いもなくなるんぢゃね?と思ったりする。

 

 

それぢゃね!