はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

割とどうでもいい!

オイラは一応,ビルメンなのだけれども,網戸の張替えとか,ビルメンらしからぬことをしている今日この頃です。

まぁ,おかげさまで,DIYスキルが爆上がり中です。

でも,家で網戸の張替えを頼まれても,面倒臭くて,やってられません(汗)。

 

この前は,障子の張替えをやりました(汗)。

素人がやっているので,仕上がりは汚いですwwwwww。

キレイに仕上げたかったら,普通にプロに頼んでくださいよ!

 

最近,レーザー墨出し器が欲しくなっております――そんなに高くないやつ。

一人で,ホワイトボードを設置するとき,うまく水平を取れないんですよね(不器用)。

 

ビルメン・ネタは以上で終わり。

 

先日,「タバコを吸う人がタバコ休憩するのはズルい」という動画を拝聴いたしました。

オイラ以外の同僚は,皆タバコを吸うのだけれども,と言うことは,タバコ休憩時,タバコを吸わないオイラは完全に一人になれるワケです。

なので,少なくとも,今の職場では,タバコ休憩を取ってもらって,全然OKだったりします(汗)。

ただ,タバコ休憩時に,情報交換しているっぽいので,自分だけ仲間外れになってしまうというデメリットはあります。

 

選択的夫婦別氏制度について。

一昔前は,日本の国のカタチが変わってしまうという感じで,否定的でした。

でも,今は,日本という国に,執着(愛着)が薄れてしまったので,どっちでもいいかなぁ~って感じです――割とどうでもいい。

現状においても,オイラが結婚したとき――そもそも,結婚できるのか ⁉という突っ込みはナシでお願いしますwwww――,オイラが氏を変えても,全然構わなかったりします。

日本という国に,執着(愛着)がないのどうように,自身の氏にも執着(愛着)がありません――割とどうでもいい。

根無し草(デラシネ)街道,まっしぐらでございます。

 

結論,すべてが,割とどうでもいい。

でも,死ぬときは,安楽に死ねますように。

 

 

それぢゃね!