はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

愚痴です…(汗)。

オイラの現場は,築30年の物件なので,毎日,何かしらの依頼が舞い込んできます。

オイラが,恒常的に気持ち悪くなければ,全然構わないんですけれども,この気分の悪さは何ともしがたい…。

 

で,気持ち悪い状態で,結構,汚いお仕事をいたします。

トイレの詰まりをなおしたり,嘔吐物を処理したり…(汗)。

 

もうちっと,辛抱したら,トイレの詰まりも嘔吐物も問題なく処理できるだけのタフなメンタルをゲットできるのでせうか?

 

ビルメンは楽な仕事と言われますが,やぱり現場によりけりで,忙しい現場は,一日中動き回ることになります。

 

もちろん,何も問題が発生せず,面倒臭い清掃・点検がなければ,そこそこ楽なときもあります。

 

ってことで,愚痴でした。

愚痴を言う相手がいないので,ここで発散して申し訳ない。

 

仕事場の人は,基本的にはいい人が多いので,そこは非常に助かっており,メンタル・身体に何の問題が生じなければ,長く働きたいなぁ…とは思っています。

 

でも,日勤のみのビルメンの仕事があったら,そこに転職…って可能性もゼロではないです。

とりあえず,アンテナだけは張っておきます。

 

お金よりも,身体・メンタル維持のほうが大切です。

 

 

それぢゃね!