はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

俺は人間を格下げするぞ! ジョジョーー!!

同性婚を認めるなら近親婚も認めろ」を「論破」するのは難しいんですって。

 

fujipon.hatenablog.com

 

理屈を捏ね繰り回すと,同性婚を認めるのであれば,近親婚も認めてもいいんぢゃね?となってしまいます。

 

「超絶,割とどうでもいい」主義者のオイラとしては,近親婚も別にいいんぢゃね?と思ったりします。

既存の価値観をお持ちの方でしたら,多分,気持ち悪っ‼――となるでしょう。

 

個人的には,同性婚,重婚,一夫一妻,一夫多妻,多夫一妻,多夫多妻,どれでも,別にいいんんぢゃね?と思ったりします。

自然界には,それに類することが散見されますしねぃ。

AIとの婚姻だってアリだと思います。

 

そもそも婚姻って制度自体…。

 

人間を特別視しがちだけれども,シンギュラリティが起こりつつある昨今,あらゆる生き物を並列化――人間の格下げ――してもいいんぢゃね?と思ったりします。

 

 

根無し草のオイラにとっては,あれもこれも,割とどうでもいいのです。

 

オッサンを美少女に見せる技術があったら,多分,そのオッサンと普通に恋愛できると思いますぞwwwww――割とマジに。

 

 

死ぬときは,安楽に死ねますように!

 

 

それぢゃね!