はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

デジタル猫太郎,爆誕か!?

このクソブログを開設して,9年目になります。

クソの役にもたたない当ブログですが,約9年間のオイラに関するデータという意味では,それなりに重みはあると思うんですよねぃ。

 

でも,時代がやっと追いついてきたといいますか,当ブログもようやく長き眠りから目覚めることになりそうです――ぇ?。

 

当ブログのデータを,すべてChatGPTに喰わせて,デジタル猫太郎を作ってみようかと…。

物理的な猫太郎は死んでも,デジタル猫太郎はネット中で永遠に生き延びることになるでしょうwwwwww。

 

ネットの中で永遠に生き延びることを望んでいるワケではないです。

単純に,オイラに関するデータを喰わせたら,オイラに適した回答をChatGPTが返してくれるかなぁ…と思っただけです。

 

なので,ブログ等,自分に関するデータを大量に持っている人は,ChatGPTにデータを喰わせてみるといいんぢゃね?と。

 

いやはや,凄い時代になりましたなぁ――マジに。

 

 

それぢゃね!