はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

下水の底のリケッチアを卒業した後は…

トラブルってのは,立て続けに起こるもので,今日は朝からてんやわんやでしたわ。

何か,疲れた。

 

マジに司法書士ジョブチェンジしてぇ~!!

 

20年以上前の写真を,過去にUPしたことがありまして,承認欲求を満たすために,過去記事のリンクを貼ってみるテストwwwww。

ほぼ,無加工ですぞ――照明を当ててるくらい。

 

約2年前の記事(2021年1月10日)ですねぃ。

今は,下水の底のリケッチア(子供部屋おじさん)wwww。

と自嘲しておりますが,2年後の今現在も相変わらず,下水の底のリケッチア(子供部屋おじさん)です――えっへん!!

 

oekakids.hateblo.jp

 

来年こそは,下水の底のリケッチアを卒業して,どぶ川のミジンコになりたいです!!

 

 

それぢゃね!