はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

超絶メタ視点で見れば,栄枯盛衰が世の常なり

nordot.app

 

侮辱罪は公然と人を侮辱する行為が対象で、現行の法定刑は「拘留(30日未満)か科料(1万円未満)」。

 

「公然と人を侮辱する行為」が対象なのだけれども,すげぃ抽象的過ぎて,怖いんですけど…(汗)。

何だか,ますます生きにくくなるなぁ…と思う今日この頃です。

 

親とちょっとだけウクライナ情勢について話したんだけど,平和ボケすぎて,まったく話が噛み合わなかった(汗)。

それが一般人の感覚なんすかねぃ。

ウクライナ情勢だけでなく,日本の未来などについても,あんまり危機感を抱いていない感じ。

こゆ人たちが大半で,選挙で投票をしているとか思うと,何だかなぁ…とか思ったりしてしまいます。

 

長い目で見れば,栄枯盛衰が世の常なので,まぁ,どうせ,いずれは滅んでしまうんですけどねぃ(元も子もない)。

生物種の99%は絶滅しているので,人類も多分に漏れず絶滅すると思います。

 

オイラが死ぬときは,安楽に死ねますように(定番のセリフ)。

生まれてくるんぢゃなかったwwwww。

 

 

それぢゃね!