はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

身体がクッソ怠い

か,身体がクッソ怠い。

一応,ビルメンなのだけれども,チェーンソーで木を切ったり,バリカンで植木の剪定をしたりで,全然ビルメンっぽくないのだけれども…(汗)。

時々,コンセントの交換はします。

看護師のコンセントの抜き方が雑なんすよねぃ。

 

家に着いたら,クタクタなので,勉強する気になれない――なんてことを言っていたら,来年もビルメンをするハメになってしまうので,身体がクタクタでもやるしかないんですけどねぃ。

 

今日は,完全なる事務系の人(男性数名)と関わることがあったのだけれども,みんな線が細いなぁ…と思ってしまった(汗)。

知らないうちに,オイラも肉体労働者に片足を突っ込んでしまったようです――ちょっと体格がガッチリしておる。

オイラ同僚のビルメンは,皆さん,肉付きが良いです。

 

――オイラも事務系の仕事に片足を突っ込みたいwwww。

 

 

今日,感じたこと。

もし,自分が気持ちよく話をしているのだったら,それは,相手がめちゃくちゃ気を利かせてくれているってことだと思ったりします。

最近,忖度しまくって会話しております。

今は,こゆ経験を積む時期なのかなぁ…と思っています。

仕事も,できるだけ先読みして,あれこれ事前に準備しております。

 

 

それぢゃね!