はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

恒常的に具合が悪い…orz

ビルメン自体の仕事は,別に嫌いではないのだけれども,オイラの場合,メンタル・体調的な不調がすげぃネックなんですよねぃ。

 

さいころから,神経過敏で不安が強くて,ちょっとしたことで具合が悪くなっていました。

で,それは今現在でも変わっておりません。

何というか,恒常的に気持ち悪い,体調が悪いって感じです。

 

なので,ビルメンの不規則な勤務形態で,体調不良が悪化しないかがすげぃ不安です。

 

オイラの身体的特徴を考えると,一人でできる仕事がベストだと考えております。

あるいは,短時間の仕事とか…。

 

ビルメンでも,日勤のみの形態もあったりするので,可能であれば,そちらに移行したいなぁ…と考えております。

 

でも,一番の理想は,一人でできる仕事かもですなぁ…。

 

とりま,体調管理に気を付けて,今のところで頑張ってみます。

少しずつでも,資産運用の金額を増やして,早期リタイアを目指します。

 

と,いきなりの弱気発言でした(汗)。

 

貯金額を減らしたくない気持ちが強くなりつつあります。

基本的には,貯金額(資産額)は増え続けているのですが,早期リタイアには程遠いです。

 

オイラの身体的特徴を考えると,新聞配達やセルフガソリンスタンドの夜勤も,悪くないんぢゃね?と思ったりもします。

 

 

それぢゃね!