はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

底にBenはいるのかぃ? 詰まりは,哀ってことさ♪

トイレの詰まり関係の動画を見ていたら,思いっ切り〇ソまみれになる動画があって,結構グロかった(汗)。

ちょっと笑ってしまったけど。

あそこまでの対応は,ビルメンではなく専門業者の範疇になるとは思うけれども…(ただし,現場による)。

オイラだったら,吐いてしまいそう…。

 

ちなみに,今日のオイラの昼食は,カレーうどん

 

関連動画で,コンセントの増設工事の動画を見ていたら,部屋のコンセントを増設したくなった(電工二種を持っているので,問題ありません)。

その前に,洗面所のコンセントがたこ足配線になっているので,洗面所のコンセントの口数を増やしても良いと思ったりしている。

 

ドアクローザーの取り付け,調節方法も確認しました。

絶縁抵抗の測定方法も確認。

 

やぱり,鬼門は汚物関係の対応で,やぱり,あんまり酷いと無理ぽ。

ある程度は慣れだとは思うけれども。

 

 

それぢゃね!