はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

練習用教材(3回分),高ぇ~YO!!

1つめのビルメン会社を即行で辞めたとき,不退転の決意を込めて,ビルメンに関係する書籍や第二種電気工事士の技能試験用に購入した工具等を処分(売り払った)しました。

 

でも,再びビルメンに舞い戻ってしまったので,処分したことを後悔しております(汗)。

 

今現在,まったりと第一種電気工事士の勉強をしているのだけれども,工具代が高い。

工具代よりも驚いたのが,練習用教材(3回分)の値段です。

何と,52,180円也。

ご,5万って…(汗)。

消耗品の分際で,GoProより高いやん!!

高すぎるよ。

 

う~ん,これは痛すぎる出費ですわ。

いや,まぁ,買いますけど…。

 

やぱり年なんでしょうねぃ。

暗記物がすげぃ面倒臭いです。

あと,電気理論もなかなか頭に入ってこない。

オイラ,思いっ切り文系脳ですからねぃ。

 

合格基準点を超えればいいので,電気理論は,ある程度は捨てる予定です。

 

 

それぢゃね!