はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

嗚呼ぁ~,三連休が終わってしまうぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぇおう!!

とりま,第一種電工技能試験の課題7まで見たった。

何だろ,課題の番号が進んでいくにしたがって,面倒臭さが増しているような気がする。

気のせい?

初見だから?

 

より線用のストリッパーガイドを,(ちょっと苦労して)12㎜で設定したのに,20㎜でストリップすることもあるようなので,設定した意味がなくなってしまった…。

ガイドに,12㎜と20㎜の線を引いたほうが良さそう。

 

 

女性受けはきっと悪いと思うんだけれども,ミクさん的な生き方に憧れる。

気楽に,隠遁生活をしたいですわ(人生に疲れている)。

 

1000retire.hatenablog.com

 

ミクさんは,150万円の家を購入することによって,住居費をかなり低く抑えられている。

ニャートさんみたいに,すげぃ安い賃貸を探すのもアリだとは思います。

 

nyaaat.hatenablog.com

 

個人的には,好き勝手改造できるので,やっすい家を買って,改造したいなぁ…とか思ったりする。

 

akiya-gateway.com

 

まぁ,何にしても,初期費用で先立つものが必要なので,それなりの金額をまず貯めないとですねぃ。

 

雑記①:

Amazonで,置き配の設定をしていたのに,なぜか郵便受けに不在票が入っておった。

無駄に,再配達の依頼をすることになってしまった。

 

雑記②:

先日,イラスト関係でAI技術の発展を紹介しました。

イラスト関係だけではなく,音声(音楽)関係も結構,発展しているので,面白かったものをご紹介いたします。

www.youtube.com

 

でも,これで,ものまね業界も,AIに荒らされてしまうかもですねぃ…(汗)。

 

やぱり,人間の最後の砦,「無目的に公園を徘徊するおじさん(非生産性の象徴)」になるしかないのか!?(ぇ?)

 

 

それぢゃね!