はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

三連休,二日目消化。特筆することなしwwww。地球は青かった!!

今日したこと:

・買い出し

・電工器具用シールの加工

 何回も使い回しができるように,シールをプラシートに張り付けて切り出す作業。こゆちょっとした作業をサクッとできるようになったなぁ…と思う。

・電工の技能試験の勉強

 とりま,今月中に10課題全部の複線図を書けるようにする。

 切り出す電線の長さを把握する(二種技能試験と違って,線の切り出しにちょっとした微調整が必要)。

司法書士の勉強もほんのちょっとだけ手を付けた。

 基本的に,必出3300シリーズ,過去問,基本書(リアリスティック)以外,手を付けない(他のテキストに手を付ける余裕と気力がない)。

・昼寝(メインwwwww)

 

 

高スぺ男子を求める人は,それに見合うものを自分自身が持ち合わせていなくて(だから相手に求める)。

見合うものをもっている人は,一人を満喫している人が多くて,あんまり男の人を探していない気がする…(と,某女子,曰く)。

ってなことで,何も持ち合わせていないオイラは,お一人様確定やなぁ~とか思ったwwww。

……と,喪男であることを嘆いていたりするのだけれども,一人でいることの気楽さ,自由さを考えると,一人でいるほうが性に合っていたりするんですよねぃ。

 

休日にデートする人,マジに尊敬する(汗)。

お家デート以外,したくないwwwww(だめんず!!)。

どこかに出掛けるときは,一人で出掛けたい。

 

 

それぢゃね!

 

www.youtube.com