はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

愚痴を吐いたり,自分の機嫌を取ったり,現実逃避したり,ラジバンダリ!!

仕事でちょっと嫌なことがありますた。

まぁ,お仕事なので致し方ありません。

 

たくさんのことを言われても,流石に一度に覚えきれません。

それなりに努力はしていますが,オッサンなので,残念ながら記憶力は悪くなる一方です。

 

まぁ,あれこれ考えてもどうにもならないので,小まめにメモを取って,小まめに復習して,同じ間違いをしないよう心掛けます。

で,この話はこれで一旦終わり。

 

凹むことがあると,どっかのタイミングで,司法書士の勉強を再開しようかなぁ…という思いに駆られます。

その前に,第一種電気工事士の試験が先だけれども…。

 

やぱり,オイラって,集団行動に向いていないんですよねぃ(汗)。

一人でできる仕事がしたいワケですよ。

 

今すぐに,どうこうってワケではないけれども,どっかのタイミングで,水面下で違う方向性を模索しようかなぁ…なんて思っていたりします。

別名,「現実逃避」ですwwwwww。

 

人に頼って,自分の機嫌を取ろうとすると,逆にマジに凹むので,自分の機嫌は自分で取る!!(宣言)。

 

はてなブログの読者が減ると,地味に凹みますよね。

 

 

それぢゃね!