はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

DIYスキル,爆上がりちう

今日もそれなりに忙しくて,一日中歩き回っておった。

でも,気温が一気に下がったので,そこそこ過ごしやすかったです。

 

寒暖差が激しいので,体調管理には気をつけねばです。

ちょっとした体調不良でも,コロナが疑われてしまいますからねぃ。

勤め先が病院なので,結構,厳しいのです。

 

今日もまた,新しい作業をしました。

ウォッシュレットの便座の交換です。

手順的には,そんなに難しくはないのですが,作業スペースが狭いので,ちょっと疲れたわ。

便器が,顔面のすぐ前にあるので,気持ち的にもあんまり良いものではありません。

と言いましても,作業に集中していると,段々気にならなくはなります。

 

コンセントの増設工事も引き続き行いました。

 

オイラのDIYスキル,爆上がりですぜ(マジに)。

 

雑記①:

第一種電気工事士の受験票が届きました。

仕事で疲れて,全然,勉強してねぇ~YO!!

 

雑記②:

ペイパルのクーポン券(1500円)が届きました。

使えるサイトが少ないので,いつもスルーしていたのですが,今現在,お金をあまり使いたくない欲が強くなっているので,ヤマダ電機で何か買ってみようと思います。

会員登録するのが面倒臭いけれども,致し方ありません。

(追記)

散々迷った結果,結局,消耗品のトイレットペーパーを爆買いしたった。

ヤマダ電機だと,3300円以上購入しないと,送料(550円)がかかってしまうみたいです(550円を払いたくない…汗)。

でも,3300円超の金額で買える欲しいモノが特になかったんですよねぃ。

結局,消耗品のトイレットペーパーに落ち着きました(汗)。

無駄に,長時間,悩んでしまった。

また,ペイパルのクーポン券(1500円)が届いたら,何も考えずに,トイレットペーパーを爆買いします(時短です)。

 

 

それぢゃね!