はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

愚痴と工具の沼にハマっている

う~ん,仕事の愚痴が止まらない(汗)。

やぱり,ずっと同じ人とペアだと風通しが悪いですよねぃ。

何か,面倒臭い仕事をどんどん投げてくるんですけど…。

休憩時間を使って,その仕事をしているので,オイラの休憩時間がなくなっているんですけど…。

マウント取られるのも,面倒臭いので,先日,1種電工の試験を受けたことすら,誰にも言っていません。

資格を持っていると,資格を持っているんだから大丈夫でしょ?みたいな感じで来られるので,オイラが持っている資格に関しては,ノーコメントを貫きます。

 

オイラは,割と誤解されることが多いので,余計なことを言わないよう,マジに注意しないとです。

ちょっと気が緩んでおりました。

波風立てないよう,吉良吉影のように生きるのです。

 

ビル菅または司法書士の資格をゲットした暁には,サクッと消えてなくなります(汗)。

 

そして,工具の沼に若干ハマっている今日この頃です。

 

 

それぢゃね!