はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

明日やることリスト(宣言)

①退職届を提出ほしいってコトなので,明日,会社に退職届を提出してきます(宣言)。

でもさぁ,採用されたとき,労働条件通知書の交付すらされていないんですけどねぃ。

退職届は,本部に提出しなければいけない書類なんすかねぃ。

 

②ついでに,明日,散髪にも行ってきます(宣言)。

安定の1200円カット!!

 

その次からは,元々通っていた美容院で散髪してきます。

1200円カットは,及第点はクリアしているけれども,やぱりクオリティが1200円なんですよねぃ。

 

追記:

折角,雨具を洗ったのに,雨続きですわ(涙)。

 

 

それぢゃね!