はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

別日(来月)に心電図と心エコーの検査を受けるハメに…orz

源泉徴収票をもらうついでに,総合病院で健康診断の再検査を受けてきたんだけど,念のためにってことで,別日(来月)に心電図と心エコーの検査を受けることになってしまった(汗)。

休日がまた一日潰れる。

完全右脚ブロックなので,まぁ,多分,大丈夫だとは思うんですけどねぃ。

面倒臭い。

初めから,小さい個人病院にしておけば良かった…。

次,再検査するときは,個人病院にします。

 

あと,血圧も引っかかっているので,毎日,血圧を測るように言われました。

血圧は,以前からちょっと高めではあったんですよねぃ。

(病院で測っても,数値が高めに出てしまうので,あんまり意味がないっぽい)

家にある家庭用の血圧計は手首に巻くタイプなので,あんまり正確な血圧は測れないんですよねぃ。

なので,仕方がなく,ちょっとお高いけれども,正確に血圧が測れる血圧計をポチりました。

また,手痛い出費ですわ。

 

やぱり,急性期病院はすげぃ混みあっていますねぃ。

オイラが勤めている病院とは段違いですわ。

 

でもさぁ,40代半ばにして,健康診断で引っかかっている項目が,心電図と血圧だけなのは,割と優秀な方だと思うのですよ。

 

 

それぢゃね!