はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

新聞社の未来は暗い

www.youtube.com

 

2030年までに完成形を作るというけれども,何か,無理そうな感じ。

よい展望が,まったく見られない(汗)。

新聞販売店は,一部を除いて(or 全滅?),倒産しまくりそう。

まぁ,時代の趨勢なので,仕方がないですよねぃ。

どう考えても,時代にマッチしないですもん。

オイラは,Maxで11月まで,新聞配達員をする予定なので,それまでは大丈夫だとは思うけれども,新聞配達20年って人もいまして,そゆ人たちは,どうするのかなぁ…と思ったりします。

 

三冷の免状が届きました。

この免状を使わないで済むと,いいんですけどねぃ…。

 

 

話は変わるけど,最近のウクライナ情勢を見ていると,近い将来の沖縄なんぢゃね?と思えてしまう。

国の分断が,どんな感じに行われていくのか,危機感を持って注目してみるとよいと思ったりします。

解像度の違う人同士で,話し合うのって難しいよねぃ…と思う,今日この頃です。

 

 

それぢゃね!