はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

20~30年後くらいに(もっと早く?),すげぃパラダイムシフトが起こりそうですねぃ

www.youtube.com

 

衛星が飛び交い,センシングテータを収集し,AIでデータを分析し…,そゆフォーマットの上に,国,社会,企業,個人が乗っかる時代になったら,すげぃパラダムシフトが起こりそうですねぃ。

 

リアルがメタバースなっちゃうかもですねぃ。

そこで,色んな問題が噴出しそうだけれども…(汗)。

 

ちなみに,リアルもメタバースも,脳で処理しているから,違いはそんなにないと思ったりします。

ゲーム感覚で,ついつい人を操作しようと思ってしまって,あ,間違った,リアルだった…とかなりそう(汗)。

 

結構前に,「電脳コイル」ってアニメがあったけど,ちょっとそんな感じになるのかなぁ…。

相手のステータスとか,見られるようになるかもなので(非公開情報もHackして見れたりね…),やぱり,これからは,信用情報は落とさないほうが無難かもですね。

 

YouYubeで,詐欺集団を晒している動画があったりします。

そゆ動画等で,個人情報を晒されてしまうと,マジに一発で社会から戦力外通告を受けてしまうと思うんですよねぃ。

 

信用を落とす行為は,これからの時代は,マジに危険です。

 

 

それぢゃね!