はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今日の配達は,散々だった…orz

大通りが工事中で,順路どおりに配達できないし,火事に巻き込まれるしで,散々でした…orz。

雨でなかったのが,不幸中の幸いです。

トラブルが連発すると,マジに焦ってしまいます。

 

あと,不着手当てが出るって言っていたのだけれども,1件も不着していないハズなのに,不着手当て付いていませんでした…orz。

 

自分から,不着手当てが付いていないんですけど…って言うのも,何だか気が引けるので,泣き寝入りしておきます。

 

何だか,色んなところが雑だなぁ…と思ったりします。

労働契約書とかも,一切,交わさなかったですし…(汗)。

そろそろ,働きだして半年が経とうとしているのだけれども,有休とか,ちゃんと取れるんですかねぃ。

最低,5日は有休をとらせないと,6か月以下の懲役または30万円以下の罰金だったりするのだけれども…。

ちなみに,試験の前日は,休みをもらう予定です。

集合時間が割と早く,試験会場もちょっと遠いので,近くのホテルに泊まろうと思っています。

 

試験の直前に,5日間連続で休めたら最高なのだけれども,人手不足なので無理でしょうねぃ。

 

 

それぢゃね!