はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

あけおめ,ことよろ!

あけおめ,ことよろ!

 

心配していた元旦の配達も,無事に終わりました。

多少強引にポストに突っ込んだ家もあったけど,クレームが入りませんように(汗)。

 

新聞の厚みなんですけど,オイラが思っていたよりもずっと厚かった。

それでも,昔と比べれば,大分薄くはなったようですけど…。

 

当然,1回でカブに全部積むことはできず,3回に分けて配達してきました。

いつもよりも,1時間くらい時間がかかりました(疲れた)。

 

社長から,お年玉をもらいました。

でも,甥姪へのお年玉に消えてしまいますけどねぃ(汗)。

ありがたく流用させていただきます。

 

あとは,元旦早々,社員同士が喧嘩しておりました。

1人は,最近,イライラしているのかなぁ~…って感じだったので,不満が溜まっていたのかもしれません。

 

もう,元旦の配達はやりたくないです。

というか,もう,やりません(予定)。

 

あとは,1~2月に雪が降らないことを願う!!

 

 

それぢゃね!