はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

雑記

雑記①:

先日,AmazonBluetoothのイヤホンをポチりました。

その後,下記内容のメールが届き,注文がキャンセルされました…orz。

 

誠に申し訳ございませんが、以下のご注文について、出荷工程上の原因によりお届けすることができません。 

 

買う気が失せたので,Bluetoothのイヤホンを買うのをやめました(汗)。

現状,使えなくはないので,完全に壊れたら買い直します。

 

割引クーポン(2000円分)を利用して購入したんだけど,Amazonギフト券で還元されました。

また,迷惑料として,送料410円も,Amazonギフト券で還元されました。

ってことで,トータルで2410円分,Amazonギフト券をゲットできました(汗)。

 

今回のトラブルは,配送中の破損または紛失が原因と思われます。

発送後の注文キャンセルだったので。

Amazonで商品を購入して,こゆトラブルは初めてですねぃ。

こゆこともあるんですねぃ。

 

 

雑記②:

オイラが住んでいる地域でも,「まん防」が適用されそうです。

「またかっ!」って感じで,ウンザリです。

岡田斗司夫さんが,コロナ戦争は3~4年は続くと言っており,あと1~2年もこんな状況が続くんですかねぃ。

1~2年後,すげぃ行動変容が起こりそう(既に起こっているけど…)。

 

 

雑記③:

先日,トンガにて海底火山が噴火しました。

日本でも,どっかの火山が噴火しそうで怖いです。

 

最近,日本でも,大規模な自然災害(地震・火山)が起こりそうなフラグが立ちまくっています。

オイラが生きている間には,確実に何かしらの大災害が起こると思われます。

年老いてから,そゆのに遭遇したくないですなぁ…。

もし,起こるなら,まだ身体が動くうちに起こってほしい(汗)。

大災害が起こったとき,頼れるのは,おのれの身体のみですからねぃ(マジに)。

 

 

それぢゃね!