はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

二次元美少女に強い「NovelAI Diffusion」

www.itmedia.co.jp

 

すでに,イラストやキャラクターって,かなりパターン化しているので,割と簡単にAIに置き換えることができるとできるんぢゃね?と思ったりしています。

 

そのまま商業利用しても,問題ないレベルですよねぃ。

AIで作成されたイラストを人間が若干,手を加えて微調整するだけになるかもですねぃ。

 

 

雑記:

やぱり,オイラは回避依存の強い人間なのだと再認識したのであった。

好意を持たれると,途端に距離を取りたくなってしまう(汗)。

ちょっと好意を持ちつつ,友達~とか,素っ気なくされるほうが関係性が長く続くかもですなぁ。

 

 

それぢゃね!