はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

路面凍結…orz

オイラは,関東某県に住んでいるのですが,昨日,雪が降りました。

早朝,思いっ切り,路面が凍結しており,すげぃツルツルですた。

スケートリンク状態です。

配達中,何回も「あぶねっ!!」ってなりました。

マジに危険です。

 

ゆっくり配達したので,いつもよりも1時間くらい多く時間がかかってしまいました。

配達中,おじいさんが路上で仰向けに倒れており,気を失っていました。

(近くに自転車があったので,自転車に乗っていて,転倒したと思われます)

たまたま通りかかっていたおばさんが,救急車に連絡をしていました。

 

路面凍結している状態で,自転車とか,マジに危ないって…。

 

止め解除の連絡を聞いていなかったので,再配達するハメに…。

なんで,教えてくれないんだろう…。

 

ワタワタした一日の始まりだった…。

 

ちなみに,警察署にも配達をしているので,時々,ちょっとした人生模様を垣間見たりします。

 

 

それぢゃね!