はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

三冷の試験結果が届きました!

三冷の試験結果が届きました。

 

合格でした。

 

去年の2月頃?に講習を受けて,11月に受験して,翌年の1月に合格が確定。

ってことで,何だかんだで足掛け1年くらいかかっております。

免除なしで1回の受験で合格できれば,時間短縮できるかもですけど…。

とりま,無事に合格できて良かったです。

 

路面凍結状態で,配達して,すげぃ疲れたのか,今日は,一日中寝ていました(汗)。

今日の配達は,もうチェーンを外しても大丈夫かなぁ…。

もう一日だけ,安全を見て,チェーンを付けておこうかなぁ…。

 

株価がバブリー気味なので,ちまちま様子を見て,現金化しています。

激下がりしたときに,また,買い直します。

 

 

それぢゃね!