はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

またしても不着?

またしても不着?

すまん,またしても1件,不着をしてしまったかもです。

まだ断定はしていないです。

オイラは,2つのエリアを担当しております。

1つは,そんなに量は多くなく,もう一つはそこそこ量が多いです。

少ない方のエリアは,ほとんどミスをしたことがなかったので(過去に1回しただけです),GPSのログを取らないで,配達をしに行ったんですよね。

そしたら,見事に,新聞が1部余ってしまいました(涙)。

 

すべての配達をし終えた後,怪しいと思われる家に,配達しといたけど,これで不着だったら凹みますわ。

その家のポストには新聞がなかったので,多分,その家で大丈夫だとは思うのだけれども,家の人が抜き取った後という可能性もあります。

 

慢心せずに,量が少ないエリアでもGPSのログを取ることにしました。

ってか,マジにミス続きで凹みますわ…orz。

 

 

電気工事士の技能試験の練習の件

電気工事士の技能試験の講習を受けた後,毎日2課題ずつ組み上げるとか言っておきながら,まだ2課題しか組み上げていません(汗)。

可能であれば,今日中に,最低でも6課題は組み上げます。

明日,残りを全部組み上げます(予定)。

で,明後日,試験です。

相変わらず,ワタワタしております。

だから,配達でミスをしているのかも?

 

 

それぢゃね!