はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

モチベが下がっている今日この頃です…

まったり,3冷の過去問に手を付けました。

とりま,10問だけ(汗)。

選択肢の関係で,正誤が確実に分かっている肢が1つでもあれば,それで,ある程度,選択肢を絞れそうです。

すべての正誤がわかっていないと,正解を導き出せない問題も,もちろんあります。

高得点を狙ってはいないので,6割以上取れれば十分です。

試験日まで,まったり過去問に手を付けつつ,論点を暗記していきますです。

面倒臭い…。

 

何か,メンタル的に疲れつつあって,モチベが下がっております。

司法書士の勉強を始めて,約5か月間が経過しました。

オイラは,松本雅典先生のテキストを基本書として使っているのですが,松本先生は5か月の勉強で,試験に合格したそうです。

いや,マジで,5か月で合格とか無理ですわ(汗)。

5か月で,試験範囲をほぼ一巡させただけでも,個人的には,それなりにハイペースだとは思うんですけどねぃ(全然頭に入っていないけど…)。

司法書士の試験まで,残り246日。

ついこの前まで,300日とかだったのに,250日を切ってしまいました。

早いです。

不合格だったときのことを,想像すると,マジに憂鬱になります。

 

 

新聞配達の新刊ですが,順路が間違っていて,1部配達先がわかりませんでした。

配達後,正しい順路を教えてもらって,再配達してきました。

ある程度の時間内に配り終えないといけないので,やぱり焦ります。

雨でなくて,良かったです。

雨だと,更に焦ります。

このご時世に,ホント,よく新刊の契約を取ってくるなぁ…と思います。

試験後,すぐに転職したい(汗)。

 

 

それぢゃね!