はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

脳みそがとろけて鼻水となって流れ出るが如し…

あれもしなきゃ,これもしなきゃで,キャパオーバーな今日この頃です。

モチベも,下がっております。

 

集中的に一つの科目を勉強していると,その他の科目の論点が,完全に抜け落ちてしまいます(マジに)。

なので,ある程度,勉強する科目を広げたほうがよいかもです。

一日のうちで複数の科目を勉強してもいいですし,1週間単位で,曜日ごとに振り分けて勉強してもよいかもです。

 

「まとめ作業」もしたいと思いつつも,「まとめ作業」って,「作業」であって,「勉強」ではないと思ったりするので,あまり「まとめ作業」に時間を使いたくなかったりします。

どうしても,一覧表にしてまとめておきたい論点は除きます。

まとめ作業って,物凄く時間がかかるので,それだけで勉強した気になってしまう危険性があります。

 

 

月替わりなので,また,新刊・止めが入ります。

月替わりが一番憂鬱ですねぃ。

「止め」は,まぁ,既存の配達先なので,「家がわからない」ってことはないですが,「新刊」はやぱり憂鬱ですねぃ。

ちゃんと正しい順路を記載してくれればよいのだけれども,修正されていなかったり,間違っていたりすることもあります。

 

 

3冷の勉強が捗っていない…(汗)。

3冷の試験日まで,残り16日。

そろそろ,3冷に本腰を入れなきゃです。

 

 

あと,太りました…orz。

 

 

それぢゃね!