はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

職業訓練校の同級生は,YouTuber!!

職業訓練校の同級生が,YouTubeに動画を投稿しています。

チャンネル登録者数が100人にも満たないですし,動画の再生回数も100回もありません。

 

でも,個人的には,凄いなぁ…と思ったりします。

素直に尊敬します。

BGMもちゃんとついているし,しゃべりもなかなか。

動画の中の彼は,リアルよりもずっと魅力的に映っていました。

 

YouTubeは,超絶レッドオーシャンになってしまったので,同級生がチャンネル登録者数を増やせるかは,正直,かなり難しいと思います。

でも,どこかで化ける可能性もゼロではないので,ひっそりと応援しております。

 

新聞配達にっき

新刊は3件でした。

目的の家に辿り着けたので,来月はこれで何とかなりそうです。

台風のときの配達が,すげぃ憂鬱ですけど…。

レインコートを着ていても,雨って浸透してくるんですよねぃ。

手首や首元からも,雨が入ってくるし…。

 

 

それぢゃね!