はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

また台風ですか…orz

また,台風ですよ…orz。

しかも,ちょうど月の切り代わりと重なっています。

「新刊」や「止め」が少ないと良いのだけれども…。

大雨と重なると,パニくってしまいそうで,怖いです。

 

最近,気持ちが凹み気味で,寝る時間が多くなっています。

食欲もあまりないです。

食費がかからなくて済む&体重が減るというメリットはありますが…(汗)。

 

学習スピードの鈍化と,学習範囲の多さで,弱気になっている自分がいます。

復習と過去問にも力を入れたいのだけれども,そこまで手が回っていない…。

 

あうあうあ~。

弱音をはける友人がほしい(汗)。

 

 

それぢゃね!