はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

支出を減らす

「働きたくないでござる」な思考の持ち主です。

 

なので,あまりお金を使いたくないという気持ちが強くなりつつあります…,と言いながら,毎月のカードの支払いに,「ぇ?,今月こんなに使ったっけ?」って感じです(汗)。

すいません。

来月から,気持ちを引き直して支出を控えます。

 

食費に関しては,働き始めて,慢性的に気分が悪いので(汗),スナック菓子等を買い食いする頻度は確実に減ると思います。

体重も,すでに1kgほど減りました。

現在,70kgです。

 

個人的には,65~68kgくらいがベストだと思っていますが,あまり食べない生活が続くと,それ以下になってしまう可能性も高いです。

 

今の生活ですと,普通に生活していても,体重が微減していきそうなので,むしろ,体重を減らしすぎないことに注意しなくてはいけません。

 

とりあえず,しばらくは様子見です。

 

 

とりま,支出を減らすってことを言いたかっただけです。

 

 

それぢゃね!