はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

無職の日常…(汗)

無事に,Uber Eatsの本登録が完了しました。

ウバッグ(Uber Eats用のバッグ)が届いていないので,まだ稼働はいたしません。

 

久しぶりに,バイクに乗って,軽く街を走ってきました。

天気がいいと気持ちよいです。

 

新聞配達の電話は,週明けの月曜日にしようと思います。

どんどん先延ばしになっている気がしなくもないですが…(スマソ)。

 

2週間で辞めてしまった会社から,給与の振り込みがありました。

思っていたよりも,多かった。

貯金が減る一方だったので,助かりました。

 

メルカリで不要なモノを売り払っても,その売却代金でテキスト等を買い揃えているので,トータルではマイナスとなっております(涙)。

 

眠いです…(汗)。

 

ニーズがあれば,アウトプットの一環として,法律の情報も載せようと思ったりもするけれども,独りよがりになってしまう気がしなくもない。

 

追記:

新聞配達の件で,電話を入れました。

明日,面接です(早)。

これも落ちたら,凹みますわ。

もし,ここが駄目だったら,もう一件,新聞配達の募集がかかっていたので,そちらに応募してみます。

 

 

それぢゃね!