はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

新型コロナワクチンを打ってきたった!(2回目)

新型コロナワクチンを接種してきたった(2回目)。

小雨の降る中,バイクで病院に行ってきました(寒)。

 

前回は,すげぃ待たされたのだけれども,今回はそんなに待たされることなく,ワクチン接種ができました。

前回は,夏休み期間中で,混雑していたのかなぁ…?

 

ちなみに,オイラが接種したワクチンは,2回ともファイザー製です。

 

とりあえず,ペンディング状態であったワクチン接種がDone!になったので,気分的にちょっと楽になりました。

ブースターショットを打つときに,また一波乱ありそうだけれども,どうしようもありません。

 

今のところ,副反応は特にはないです。

腕の痛みも,まだないけど,また徐々に痛くなってくるんだろうなぁ…(憂鬱)。

 

 

最近(いや,ずっとか?),眠気が半端ないので,眠気覚ましようにノーズミントをポチってしまった。

これで眠気を抑えられればよいのだけれども…。

 

 

それぢゃね!