はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

新型コロナワクチン接種(2回目)の副反応

ワクチンを打って,一晩経ったけど,身体が怠い。

前回ワクチンを打ったときよりも,副反応は強いかもしれない。

 

・腕の痛み

・寒気

・筋肉痛

・関節痛

・全体的に身体が怠い

・発熱って感じではないけど,若干,身体が熱い

 

気付いたんだけど,これ,風邪(インフルエンザ)にかかったときの症状と同じですねぃ。

身体の体感的にも,「あ,これ,風邪になったときと同じだ」って感じです。

 

ワクチンを打って,翌日,仕事ができなくもないけれども,ちょっと身体的にツライですわ(個人的に)。

やぱり,ワクチンは翌日休みの日に打った方が無難ですねぃ。

 

配達のときまでに,副反応が治まってくれればよいのだけれども…。

 

 

それぢゃね!