はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

爆眠王,生誕!

爆眠王,生誕!

AM6:00くらいに寝て,お昼くらいに,目が覚めたけど,二度寝して,時計を見たら,PM6:00だった…。約12時間睡眠。

その間,途中覚醒することもなかったので,すげぃ爆眠でした(汗)。

 

YouTubeで,ルーティンを紹介している動画があります。

そのルーティンを見ていると,すげぇ~な!って人がたくさんいて,愕然としてしまいます。

12時間爆眠しているオイラとは,大違いですよ(汗)。

 

世の中には,すげぃ人がたくさんいます。

試験では,こゆ人たちと張り合っていかないといけないので,頑張らないとですなぁ…。

爆眠している暇はないですぞwwwww。

 

www.youtube.com

 

モチベーションが下がったときに,オカジ兄やんのルーティン動画を見ようかしらん。

 

ルーティン動画って,たくさんあるけど,みんな,すげぃですよねぃ。

 

 

それぢゃね!