はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

雑記

久しぶりに100円ショップに行ったら,セルフレジが導入されておった。

最終的には,Amazon Goのように,無人店舗になるんだろうなぁ…。

信用情報が悪いと,入店拒否とかになるかもですねぃ。

 

スーパーに買い物に行くと,未だに現金払いをしている人がすげぃ多いのだけれども,面倒臭くないのかなぁ…。

 

 

 

オイラは,糖尿病ではないけれども,糖尿病の人のYouTube動画を見ると,日常生活に制限がありまくりで,すげぃ大変そうでした。

(壊死した足を消毒するシーンとがエグかった。)

人工透析をすることになると,さらに日常生活が制限されまくります。

 

なので,糖尿病予備軍の人は,マジに糖尿病を甘く見ないほうがいいと思ったりします。

 

www.youtube.com

 

 

それぢゃね!