はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

新聞配達にっき

アトピーなのかわからんけど,肌がカサカサ,ピリピリしていて痛い&痒い。

とりま,ヨドバシでステロイドの入った軟膏をポチったった。

ステロイドが入っているので,短期的に使います。

 

お風呂に長時間入ると,皮膚の油分を洗い流してしまうので,長湯を控えます。

お風呂に入った後,すげぃ,肌がカサついてしまいます。

んで,痛い&痒い…orz。

 

----------キリトリ線----------

 

【新聞配達にっき】

今日は,ほとんど順路表を見ないで,ミスなく配達できました。

見たのは,マンションの部屋番号くらいです。

でも,まだ,最後の方になると,新聞が余ったりしていないか,すげぃ不安ですわ。

 

退勤時,律儀にタイムカードを押していたんだけど,タイムカードを押さなければ,AM5:30までの給料が支払われるらしいです(損した!)。

なので,早く配達すればするほど,時給は上がります。

明日から,退勤時,タイムカードを押すのをやめます(汗)。

 

AM5:30までの給料が支払われるとして計算すると,11~12万くらいになります。

思っていたよりも多いですな。

今月は,ほとんど退勤時にタイムカードを押してしまったので,そんなに貰えないですが,来月からは,そのくらい貰えそうです。

 

これなら,毎月の収支を確実にプラスにできそうです。

いくらかは投資にも回せそうです。

 

Uber Eatsは,まだ手付かずですけど,Uber Eatsで数万円上乗せできれば,さらに余裕ができそうです。

でも,資格試験に合格することが一番の目標なので,ほどほどにしておきます。

 

 

それぢゃね!

 

【指定第2類医薬品】フルコートf 10g

【指定第2類医薬品】フルコートf 10g

  • 発売日: 2017/06/12
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品