はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

新聞配達にっき

今日は,過去,最速で配り終えました。

AM4:30に配り終えたので,1時間早く帰れる&無労働で1時間分の時給が貰えるという,何だかとってもお得な気分です。

でも,これ以上,タイムを縮めるのは難しいかもしれません。

 

ちなみに,配達の途中でお墓を通り抜けるのだけれども,ちょっと怖いです。

あと,警察署にも配達するのだけれども,いつも「ご苦労様です」と丁寧に対応されるので,恐縮してしまいます(汗)。

 

やぱり,一人でできる仕事って,気が楽で良いです。

もう,普通に会社勤めができる気がしません(汗)。

 

10年後,新聞の発行部数がゼロになってしまうと言われているので,そしたら,新聞配達員はみんな失業しちゃうのかなぁ…。

人付き合いが苦手そうな人もいて,そゆ人たちの受け皿にもなっていると思うんですよねぃ。

 

 

それぢゃね!