はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

雑記(箇条書き)

選択と集中ってことで,不要なもの(こと)を可能な限り排除していく(予定)。

 

下ネタだけれども,マジに性欲がなくなりました(汗)。

そゆことに使う時間,エネルギーもなくしてしまってもよいかなぁ…と思う今日この頃です。

オスとして終わっています。

 

----------キリトリ線----------

 

仕事が終わった後,夕方まで起きていようとするのだけれども,どうしても寝てしまいます(汗)。

 

----------キリトリ線----------

 

節約と健康のために,ジュースをほとんど飲まなくなりました。

基本的には,スーパーで汲んできた純水を飲んでいます。

 

ときどき,物凄くジュースを飲みたい衝動に駆られます。

糖質依存だと思います。

ジュースを飲んだとき,ドーパミンがドバドバ出ているんだろうなぁ…。

 

現代の食べ物って,炭水化物と糖分ばかりだと感じています。

普通の食生活をしていても,糖尿病予備軍になってしまうんぢゃね?と思ったりします。

 

 

それぢゃね!

 

僕らはそれに抵抗できない 「依存症ビジネス」のつくられかた

僕らはそれに抵抗できない 「依存症ビジネス」のつくられかた

 
「お菓子中毒」を抜け出す方法~あの超加工食品があなたを蝕む

「お菓子中毒」を抜け出す方法~あの超加工食品があなたを蝕む

  • 作者:白澤 卓二
  • 発売日: 2019/01/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)