はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

時間の流れは存在せず,すべては,今この一瞬しか存在していないかもねぃ…

ぼっち・駄目人間・喪男ブログ界隈の,とある男性が結婚したらしい。

 

ブログをザッとみた感じでは,割と清潔感もあったし,そんなに喪男には見えなかったですけどねぃ。

で,ビルメンでした(ナカーマ!!)。

正社員で働いており,ビル菅の資格試験等にも挑戦しているので,そんなに駄目人間には思えなかったりします。

むしろ,過去の経歴的に,オイラのほうが駄目人間ぢゃね?と思います。

オイラは正社員すら目指しておりませんぞ。

 

まぁ,結婚したからといって,順風満帆ってわけでもなく,これから色々と大変なこともあるかと思いますが,宇宙の片隅より,ささやかながら,お祝い申し上げます。

 

ちなみにですが,モテないブロガーランキングがあったら,オイラも割と上位に食い込む自信がありますぞ!!

 

ガチで結婚したい人は,やぱり結婚相談所がベストですねぃ。

結婚すること自体が目的となってしまっている感がなくもないですが…。

 

あのときの選択が正しかったのか,間違っていたのかは,結果論でしか判断できません。

今の自分自身の状態で,過去が否定もされるし,肯定もされます。

なので,今現在の自分自身を充実させることが,幸せに至る一番の近道だと思ったりします。

 

 

それぢゃね!