はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

重い腰を上げて,買い出しへ

金曜日と同じ轍を踏まないように,午後から重い体を起こして,とりま,ワークマンまで買い出しにいってきたった。

 

だがしかし,欲しいものは見当たらず,結局,Amazonで注文することに…。

やぱり,実店舗はスペースが限られている分,品揃えが悪いです。

 

実店舗の強みってことで,作業靴だけは,ちゃんと試着して購入いたしました。

毎日,1万~1万5000歩くらい歩くので,安物の作業靴だと,ソールの減りが凄まじいんですよねぃ。

 

workman.jp

 

安全靴で,バイクシューズにも使えて,見た目も悪くない。

なおかつ値段もお手頃。

今度,作業靴を買い替えるときに,試してみようかしらん。

ただ,実物を試着できないのが,ちょっと怖い…。

 

 

それぢゃね!