はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

空っぽの人生,余白だらけの職務経歴書wwwww

履歴書と職務経歴書作りがまだ終わっていない…(眠)。

 

現実逃避をして,思いっきり惰眠を貪っていたせいです。

サーセン

 

履歴書にも職務経歴書にも志望動機・自己PRを書く欄があって,書く内容がダブってしまう(汗)。

志望動機・自己PRではない項目を作って,何かしらのことを書けば良いのだろうけれども,書くことがないんですよねぃ(汗)。

 

履歴書に志望動機,職務経歴書に自己PRを書いて,二つに分けてみるか…(汗)。

 

オイラの人生は,A4用紙4枚でも,余白が生じてしまうほど,空っぽの人生だったのですねwwwwww。

内2枚は,住所・学歴・資格等を書いているので,実質A4用紙2枚な!

自己アッピールすることとかないので,職務経歴書とかA4用紙1枚で十分ですわ(汗)。

 

もう寝ます(現実逃避)。

 

 

それぢゃね!