はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今日のできごと&雑記

今日のできごと&雑記:

■今年は,オンラインで確定申告をする予定なので,遅まきながら,カードリーダーをポチりました。ちゃんと,確定申告できるかなぁ…。

実は,自分で確定申告をするのは,これが初めてなのですよ(汗)。

今までの暗黒時代を取り返すがごとく,40歳を過ぎても,新しいことにチャレンジの日々ですwwww。

■消防設備士(乙4)の,免許申請をしました。

■就職先の現場となるかもしれない施設の周辺をバイクで下見。

まだ,面接すらしていないのだけれどもねwwwww。

■面接に備えて,散髪してきた。

職務経歴書等は,未だ手付かずwwwww。タイムリミットは,日曜日。

月曜日には,面接を受けるための手続きをする予定なもので…。

学校経由の求人なので,学校から申請をしなきゃなのです。

でも,民間の求人サイトにも同じ求人が載っていたので,別に,学校経由でなくてもよいと思うんですけどねぃ。

学校経由の方が,少しは,前向きに検討してくれるんすかね?

■低スペック&職歴がクソなので,契約社員または正社員登用制度のある契約社員から攻めていこうと思います。

まぁ,「ガッツリ働きたくないでござる」ってのもありますけどねぃ(9.9割くらいwwww)。

■喰い過ぎた。やぱり,大量に食べ物を買ってはよくないですな。

一気食いしてしまふwwwww。

■いやぁ,マジに,就職が目の前に差し迫ってきましたよ。面接,マジ,怖ぇぇ~!! 誰かお話し相手になってくださいよwwwww。

 

 

それぢゃね!