はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ダラけまくりの週末でした…(汗)。

19日,20日の土日は,思いっきりダラけてしまいました。

日曜日のウォーキングもサボってしまいました(土曜日はやりました)。

正直なところ,金曜日の時点で,気分的にダウンしていたので,土日はダラダラする気満々でした。

ちなみに,今週の土曜日に資格試験があるので,土日は思いっきり勉強すべきだったんですけどね(汗)。

相変わらずのダメ人間っぷりです。

申し訳ない。

 

学生時分は,もう少し真面目に勉強に励んでいたのですが,オッサンになると自分に甘々ですね。

いや,「オッサンになると…」というのは言い訳ですね。

事実,オイラよりも年上(50代?)なのに,朝から晩まで勉強し続けている訓練生がいらっしゃいます。

モチベーションが半端ないです。

本当に凄いなぁ…と感心してしまいます。

 

全体的に,勉強に対するモチベーションが高いです。

ただ,勉強の進むペースが早いので,勉強についていけない方も,もちろんおられます。

試験に落ちてしまった方もおられます。

 

僅か3か月間ですが,勉強のできる人とできない人では,かなりの差が開いている印象です。

オイラ自身の評価は,中の中という感じです。

「〇〇さんよりは勉強ができている」なんて評価をして,自分を慰めるのはナンセンスですけどねぃ。

比べるべき相手は,自分自身です。

 

 

最近習慣化したいこと:

  • 朝の瞑想

 

 

備忘録:

katsumakazuyo.hatenablog.com

 

Googleの音声入力で,句読点が打てるようになったみたいですねぃ。

次は,改行をできるようにしてもらいたいですね。

 

 

それぢゃね!