はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

怠惰な一日であった(通常運転wwww)

3連休の初日ですが,いつものように寝て過ごしてしまいました(汗)。

友達も恋人もいねぇ~し!!

 

資格の勉強など,やることはありますが,やぱり強制力がないとダメですね。

なろう系原作の俺TUEEEE漫画をウダウダと読み続けてしまいました。

ダメ人間で申し訳ない(汗)。

俺TUEEEE漫画を読んでしまうってことは,現状,オイラが俺YOEEEEってことの裏返しだと思います。

現実逃避ですね。

一日の終わりに,ふと我に返ると,時間を無駄に使ってしまい,後悔している自分がおります。

俺TUEEEE漫画を読んだところで,俺YOEEEEである現実は変わりません。

一時の現実逃避も,ドラック的快感のようなものです。

その後にやってくるのは,虚しさと,生きづらさと,心弱さと…(ネタが古いですね)。

 

でも,ダメ人間なりに,休日のルーチンワークのウォーキングは続いております(偉い!)。

不要なモノを1つ,メルカリに出品しました。

購入しては処分を繰り返し,段々と自分が必要とするものが見えてきます(多分な!)。

 

そんな一日でした。

終わり!

 

 

それぢゃね!