はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

限度額をオーバーしたった!

せっかくの休みだったけど,散髪して,ウダウダしていたら終わってしまった。

天気も悪かったせいか,休めた感があまりない。

 

楽天カードが限度額をオーバーしてしまった(汗)。

支払いが完了できませんという内容のメールが来ていたので,急いで別のカードに変更した。

 

すげぇ無知でお恥ずかしいのだけれども,

オイラ,限度額って,毎月リセットされるものだと思っていたんですよねぃ(汗)。

 

iPad Pro」を分割で購入してしまった影響で,利用可能額が激減してしまった模様。

来月,利用可能額がすこし復活するので,来月はその範囲内で生活したい(希望的観測)。

 

カード情報を変更するの,面倒くさいですからね。

 

ってか,眠い。

 

追記:

ちなみに,「iPad Pro」様は,オイラと相性が悪かったため,売り払いましたwwwww。

 

 

それぢゃね!