はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

YouTubeに時間を吸い取られておる…orz

YouTubeをウダウダ見続けてしまっている。

TVを見なくても,代わりにYouTubeを見ていたら,意味がありません。

むしろ,TVよりも時間奪い指数が高いです。

 

ってことで,チャンネル整理をしたり,おすすめされた動画を表示されないようにしたり,ちまちまと対策しているのですが,YouTube様の魅力に負け続けております。

 

アプリを削除してしまえば良いのだけれども,資格関係の動画を見ているので,削除できないんですよねぃ。

で,ついついおすすめ動画をクリックしてしまっている(汗)。

 

ちょっと,これは対策が必要ですわ。

 

 

ちまちまと,パワーラックの解体作業を始めました。

気分転換も兼ねて,少しずつ解体を進めていきます。

 

今日は,昨日の解放感の反動で,一日中,寝て過ごしてしまった。

オイラの場合,頑張ろうと思えば思うほど,気持ちばかりが空回りしてしまい,逆に,勉強できない傾向があります。

なので,勉強に関しては,もちっと緩い気持ちでいいのかなぁ…と思ったりします。

根が真面目なので(自分で言うなって?),緩い気持ちでいるくらいが丁度よいと思ったりします。

 

天気が良ければ,散歩をして気分転換をするんだけどねぃ。

 

 

それぢゃね!